2099-01-01から1年間の記事一覧

さきほど廃棄物の処理及び清掃に関する法律、廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行令、廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行規則、金属等を含む産業廃棄物に係る判定基準を定める省令を追加した新バージョンをappleに申請しました。 審査には2週間程度かか…

有料iPhoneアプリ、知的財産権六法を公開しました。 知的財産権法を多く収録し、とりわけ弁理士試験に最適な六法です。 お昼ご飯一回分強のお値段でお買い求めいただけるリーズナブルな価格設定となっており、 六法を忘れた場合の緊急用としても役立ちます。…

お知らせ 行政書士六法として追加してほしい法令がございましたら、コメント欄などでお教えくださいませ。 自分で作ったとはいえ、機械的に作っていったら、どこをどう間違えたのか、結果として収録法令がかなり少なくなったことにびっくりしております。 私…

有料iPhoneアプリ、社会保険労務士六法を公開しました。 社会保険労務士に必要とされる法律の多くを収録した六法です。 お昼ご飯一回分強のお値段でお買い求めいただけるリーズナブルな価格設定となっており、 六法を忘れた場合の緊急用としても役立ちます。…

有料iPhoneアプリ、大学六法を公開しました。 大学学部レベルの講義で必要とされる法律の多くを収録した六法です。 お昼ご飯一回分強のお値段でお買い求めいただけるリーズナブルな価格設定となっており、 六法を忘れた場合の緊急用としても役立ちます。itun…

無料のiPhoneアプリ「基本六法」をアップデートしました。 itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します) これまでの ・憲法 ・民法 ・商法 ・会社法 ・民事訴訟法 ・刑法 ・刑事訴訟法 ・行政手続法 ・行政不服審査法 ・行政事件訴訟法 ・国…

有料iPhoneアプリ、新司法試験六法をアップデートしました。 新司法試験の勉強に必要な法律の多くを収録しています。司法試験勉強にお使いいただけます。 itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します)(700 yen) 特徴・シンプルな構成で一…

有料iPhoneアプリ、中型六法を公開しました。 専門的な法律も多数収録し、幅広い方にお使いいただける六法です。itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します)(3000 yen) 特徴・シンプルな構成で一覧性に優れ、素早く条文を参照できます・…

iPhoneアプリ「六法全書」を公開しました

7000本以上の法令を収録したiPhoneアプリ「六法全書」を公開しました! 名称を短縮した114本の法令名一覧は以下の通りです。あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律第十三条の二及びあん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関…

有料iPhoneアプリ、登記六法を公開しました。 登記・不動産・司法書士に必要とされる法律の多くを収録した六法です。itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します)(1000 yen) 特徴・シンプルな構成で一覧性に優れ、素早く条文を参照できま…

無料のiPhoneアプリ「基本六法」をアップデートしました。 itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します) これまでの ・憲法 ・民法 ・商法 ・会社法 ・民事訴訟法 ・刑法 ・刑事訴訟法 ・行政手続法 ・行政不服審査法 ・行政事件訴訟法 ・国…

初めての有料iPhoneアプリ、新司法試験六法という名前の六法を公開しました! 新司法試験の勉強に必要な法律の多くを収録しています。司法試験勉強にお使いいただけます。 itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します)(700 yen) 特徴・シ…

初めてのiPhoneアプリ、基本六法という名前の六法を公開しました!itunesストアへのアプリ直リンクは以下(itunesが起動します) http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=325937500&mt=8 特長は・法律の条文全てを比較的早く表…